ar-ma’s blog

ファッションand心と身体に感じる食事

今日はいい日でした♡

 

ブログをご覧いただきありがとうございます❤️

 

 

ファッションコンサルタントのmaoです❤️

 

私ごとでは、ありますが憧れの方と、

お茶をすることができて、

心の扉を少し開けてもらえた気がして、涙が溢れました!!

本当にすっばらしい人は、人を見ただけでいろいろ分かってしまうものなのですね☺️笑

 

こんな風に思った事、人生であったのかなと思い、これからは人に頼って生きていくことを教訓にしたいと思います☺️

 

前進あるのみですね♡♡

 

はい!!!自己満足でした❣️

 

 

コーディネートです

 

f:id:ar_ma:20180605211203j:image

 

トップス  #DEPRES

パンツ      #UNIQLO

サンダル  #グローバルワーク

バック     #marnni

 

 

明日はお弁当の依頼が入っているので、

産後に優しいお弁当を提供させて頂きたいと思います♡♡

 

 

ブログご覧頂きありがとうございました❤️