ar-ma’s blog

ファッションand心と身体に感じる食事

コーディネート

ブログをご覧頂きありがとうございます☺️

 

ファッションコンサルタントのmaoです!!

 

 

梅雨入りのせいか暑いのに、蒸し蒸ししてますね!!

よしっ❣️梅雨も大地の恵み♡

楽しく乗り越えましょう♬

 

 

 

f:id:ar_ma:20180608163514j:image

 

トップス    #zara

パンツ       #UNIQLO

サンダル    #zara

バック        #marni

 

骨格診断   ストレート

パソーナルカラー    ウィンター

 

パーソナルカラーについて、少し書きます!!!

 

パーソナルカラーを知ることで

肌の色、血色をよく見せてくれます!!

自分の似合う色を分かることで、何より印象アップします☺️

 

人は視覚からの影響が80%になります❣️

取り入れるだけで、人生が変わるかもしれませんね☺️

 

私自身ウィンターですので、ウィンターについて、、☺️

ウィンターの人は、真っ白、真っ黒が得意です!!

髪の毛も黒髪が一番似合います!

 

芸能人ですと、

柴咲コウ

小雪

深津絵里

りょう

 

男性ですと、

竹野内豊

長瀬智也

玉山鉄二

 

黒髪なイメージですよね!!!

 

 

色を選ぶときは、淡いよりビビットなカラーをオススメします♡♡

 

 

今日はこの辺で、、☺️

 

 

ご覧頂きありがとうございました😊