ar-ma’s blog

ファッションand心と身体に感じる食事

ケセラセラ

 

ブログをご覧頂きありがとうございます♡

 

ファッションコンサルタントのmaoです☺️

 

 

今日は今後の仕事で、必要になってしまい、

ずーっと避けてた、プロフィール撮影に行ってきました!!笑

 

まず写真がこっぱずかしいので笑

 

f:id:ar_ma:20180614232259j:image

 

合言葉はケセラセラ

何とかなるさ☺️明日は明日の風が吹く

 

 

直感で、この方に撮ってもらいたいって思って、直ぐさま行動に移しての伸さんとの出会い

最近の私、、、決断力に自分でもびっくりしています!!!笑

自然光で撮る、何よりフリーダム!!

私にとっては、とってもツボなスタジオであり、好きな空間であり、

素晴らしい時間でした♡

 

家族の話、子供の話、未来の話など、

途中から撮影そっちのけで、ほとんど会話になりましたが、その時間もかけがえのない時間であり、有意義な時間でした♡

 

 

今日も一日感謝で終わり、また明日も楽しい一日が始まります☺️

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございました😊