ar-ma’s blog

ファッションand心と身体に感じる食事

コーディネート

 

ブログをご覧頂きありがとうございます☺️

 

 

ファッションコンサルタントのmaoです♡

 

 

 

久しぶりのコーディネートです☺️

 

f:id:ar_ma:20180622204641j:image

 

ワンピース     インポート

パンツ        UNIQLO

サンダル     ZARA

バック        去年買ったどこかの

 

 

たまには、女子っぽいのも

着ようかなぁと思って、、笑

のお洋服です☺️

 

 

骨格診断ですと、私はストレートですが、

ストレートのお洋服は好みじゃないので、

基本的に好きなものを着るスタンスです!!

しかし、肩の位置がちゃんとあるもの、

広がりすぎないもの、素材感やカラーで

合わせて洋服を選んでいます♡♡

 

 

好きな服と似合う服は

正直違うと思います!!

 

でも、好みぢゃない服、苦手なテイストは無理に着なくても大丈夫です❤️

 

 

だからこそ、自分を知ること☺️

そこが大切だと思っています♡♡

 

 

今日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

 

f:id:ar_ma:20180622210738j:image

 

arma     mao