ar-ma’s blog

ファッションand心と身体に感じる食事

盛りだくさん♡

 

ブログをご覧頂きありがとうございます☺️

 

ファッションコンサルタントのmaoです♡

 

 

今日もランチボックスの注文がありました♡

有り難いです❤️

 

なんでもやります、maoです❤️

 

今日もveganランチボックスです❤️


f:id:ar_ma:20180624221024j:image

 

アレルギーでも食べて頂けるように、

そして、満足して頂けるように、

心を込めて作っています☺️

 

バーガーには、発芽玄米を使っています☺️

 

地産地消がテーマでもありますので、

近所の服部農園さんの

無農薬の玄米を使用させて頂いています☺️

若い方々が作られている、

エネルギー溢れるお米は、

とっても美味しくて、愛情を感じます☺️

 

 

そして、午後からはおばあちゃんに

会いに愛知県の端に行きました♡

 

施設に入ってる、おばあちゃん☺️

今日は沢山お話しが出来て、

お絵かきも見せて貰い、

お部屋の人たちの中で、1番上手でした♡

 

 

その後は、大好きな場所❤️

oceanに、、、☺️

 

 

f:id:ar_ma:20180624221737j:image

 

vegan sweets

 

ほとんど息子に食べられました☺️笑

 

海を見ながらの、ゆったりとした時間!!

とても大切な時間です☺️

 

 

是非行ってみて欲しいです♡

http://www.cafe-ocean.com/cafe/

 

 

下のピザ屋さんも絶品です♡

食材や油にまでこだわっているお店♡

http://www.cafe-ocean.com/pizza/

 

 

癒されて、帰って来ました♡

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございました☺️

 

f:id:ar_ma:20180624222648j:image

 

arma     mao