ar-ma’s blog

ファッションand心と身体に感じる食事

骨盤の講座とランチ

 

ブログをご覧頂きありがとうございます☺️

 

ファッションコンサルタントのmaoです❤️

 

 

先日長年助産師さんをされている方の講座を

開いて頂きました!!

私は基本的に食に重きをおいていましたが、

骨盤や体のバランスも必要みたいです!!

全てが整っていくと、ベストになるんですね♡

 

 

 

お昼は、簡単すぎますが、プレートをだしました♡

デトックスランチ♡

玄米のおにぎりにいれたシソも手作り♡

お味噌汁も勿論自家製で、切り干し大根を入れてあります!

 

 

f:id:ar_ma:20180628225606j:image

 

米粉のシフォンは差し入れで♡♡

 

 

 

みなさんに喜んでもらえるのが、

何より嬉しい♡♡

 

 

 

 

最近見つけた、オーガニックcafe

 

f:id:ar_ma:20180628231145j:image

 

@vegigugu 

 

タコライス食べました♡

 

完全グルテンフリーで、なかなか名古屋になかった感じでした♡

あとは、外人さんが多かったです☺️

 

 

 

私ごとですが、

最近出してもらった課題

許すこと!!

うん!!!許すこと!!

 

 

進んでいきます☺️

未来に明日にワクワクしかありません❤️

 

 

 

さて、今からサッカー見よっと⚽️

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございました☺️

 

 

f:id:ar_ma:20180628231359j:image   

arma    mao