ar-ma’s blog

ファッションand心と身体に感じる食事

ランチボックス

ブログをご覧頂きありがとうございます☺️

 

ファッションコンサルタントのmaoです♡

 

 

食育の観点から、アレルギー対応の料理

スイーツも教室をさせて頂いています❤️

 

 

定期的に依頼を頂き、地産地消、安心安全な食材で、お弁当も作らさせて頂いています!

 

 

f:id:ar_ma:20180606232428j:image

 

ご依頼頂いている、

アイシングクッキーの先生#ptitplaisir

 

産後シェア会でとのことでしたので、

とにかく健康的に!!

#vegan のお弁当にしました♡

 

以前食べて頂いた方より、またご依頼を頂けて

その言葉が嬉しくて、幸せです❤️

 

ありがとうございました😊

 

#動物性フリー  なのですが、

#食物繊維  がたくさん摂れると

好評頂いているみたいで、

今度食べる会もさせて頂くことになりました❤️

 

いろんな方に、食べて貰えるのが、胃袋に入れて頂けるのが嬉しいです♡♡

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございました❣️