ar-ma’s blog

ファッションand心と身体に感じる食事

息子とデート

 

ブログをご覧頂きありがとうございます♡

 

ファッションコンサルタントのmaoです☺️

 

 

今日もとってもいい天気でしたね!

暑いけど、なんか清々しくて、

幸せな気分でした!!

 

まず6時に起き!

 

地元の朝市に行き、地域の方と触れ合い!

無農薬のお野菜を大量購入❤️

 

 

今日は息子とデートをすると決めていたので、

飛行機を見に、セントレアまで行きました♡

 

 

f:id:ar_ma:20180616231645j:image

 

 

飛行機写ってないし、眩しいし!笑

 

 

2人で飛行機を見て、ランチをして、

フラフラして❣️

結局トーマスを買うことになりましたが が、

オモチャを買ってあげた事が

ほとんどなかったので、とっても喜んでいました♡♡

たまには、いいのかなぁと☺️思いました♡

 

 

帰宅後も、幸せそうに眺めています❤️

 

 

そして握りしめて就寝です♡

可愛いなぁと、思って寝ようと思います☺️笑

 

 

今日は親バカブログになりましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございます☺️💕

 

 

f:id:ar_ma:20180616225652j:image

 

arma       mao