ar-ma’s blog

ファッションand心と身体に感じる食事

米粉レッスン

 

ブログをご覧頂きありがとうございます☺️

 

ファッションコンサルタントのmaoです❤️

 

 

ファッションの仕事の事

なかなかあげてないのですが

写真を撮り忘れてしまう為です笑☺️

 

 

今日も私なりの食育!!

 

 

今日は定期的にさせて頂いている、

米粉andおからこんにゃくの

出張レッスンでした!!

 

 

 

f:id:ar_ma:20180629192418j:image

 

米粉のミニパン

抹茶ムース

おからこんにゃくのツナ風

唐揚げです♡

 

 

 

f:id:ar_ma:20180629192432j:image

 

 

 

 

f:id:ar_ma:20180629192447j:image

 

 

グルテンフリー

動物性フリー

veganレシピ

地産地消にこだわっています!!

 

 

米粉は、フワフワさせることにこだわっています☺️

 

電子レンジも使いません!

電磁波も除去!

 

 

 

今日は子供さんがアレルギーの子も居て

パンが食べられることに、とても喜んで頂けました❤️

それが何よりの幸せです♡

私が望む事!!!

 

 

 

安心安全なもの、

mamaが作った、美味しいものを食べて貰う事!!

添加物を取らないように!!

ココロとカラダに栄養を、、、☺️

 

 

以前米粉のレッスンをした方からは

身体のブツブツや荒れていたところが

良くなった❤️

と嬉しい言葉を貰って、本当に幸せ☺️

 

 

mamaはお家のお医者さんです!

 

 

有り難い事に、全く宣伝をしていないので、口コミだけで依頼を頂き、本当に有り難いと思っています♡♡

 

 

今日も感謝いっぱいの一日でした♡♡

 

 

 

そして日本代表おめでとう㊗️♬

 

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございました☺️

 

 

 

 

f:id:ar_ma:20180629194026j:image

 

arma       mao